2018年10月15日

ボウリング大会

こんにちは。

ここ最近、暗くなるのが早くなってきました。
帰りの運転は早めにライトをつけるよう心がけています。

さて、当社では10/11(木)、盛岡スターレーンにて盛岡卸センター
主催のボウリング大会に参加してきました。
4人1チームで2チーム計8名での参加でした。

私は今までボウリングをしたことがなく、
10/11のためにプライベートで練習してきました!(笑)
最初はガーターだらけで悲惨なスコアでした……。
なんとしてでも10/11のボウリング大会までには少しでも上手くなりたいなぁと思い、
投げ放題のプランで10ゲームくらいやってきました。

そして迎えた当日…。

IMG_7176.JPG


IMG_7175.JPG

結果としては、参加賞のティッシュでしたが、
とても楽しくゲームをすることができてよかったです。
普段なかなか話さない人とも話すことができるので、
楽しかったです。

もしまたこのような大会があれば、次は景品がもらえるように
(遊びもかねて)ボウリングの練習をしておきたいと思います。

東北物産




(余談)

この前のブログで、カラオケ(歌)が苦手だという話をしたのですが、私の周りの先輩社員は本当に歌がお上手なんです。

カラオケも最近プライベートで行ってきました。

しかし本当にカラオケで高得点を取るのって難しいですよね。

やっぱり、会社の人たちでカラオケをするときは幅広い世代が知っている曲を歌ったほうが良いかななんて思いますが、
本当に歌って難しい。

ビブラートとか裏声とかどうやって出すんだろう?と思いながら歌っています。

音痴から早く卒業したいものです…





posted by ぶっさん at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 会社行事・日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184684612

この記事へのトラックバック