2018年08月06日

盛岡さんさ踊り

こんにちは わーい(嬉しい顔)
気がつくと、ブログを放置してしまうので、
今後は月1更新を目指していきたいと思います。

さて、8/4(土)、毎年8月に盛岡で行われる
「盛岡さんさ踊り」の最終日に取引先の
ランデックグループ様のお手伝いとして参加してきましたるんるん

私たちはちょうちんを持ったり、花車を押しました。

IMG_7002.JPG

花車にわが社の名前を載せていただきました

IMG_7003.JPG

↑ライトアップするとこのような感じに。
※ブログへ写真をアップするにあたり、お顔を隠しています。

この日は、私たちがスタートするまでは晴れていたのですが…
スタートした瞬間、雨が降ってきてしまいました……。
ビショビショになりましたが、無事ゴールまで行くことができて
よかったです。

このブログを書いている私なんかは、さんさ踊りに出たことがなかったので、
今回このような形で参加できて、貴重な経験になったと思っております。

ただ、私は普段あまり力仕事をしないので、花車を押したことで翌日
体のあちこちが筋肉痛になったり、雨に濡れて若干風邪をひいてしまいましたが…
これも、さんさ踊りに参加したという証ですね(笑)

ランデックグループ様、今回はありがとうございました。

posted by ぶっさん at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 会社行事・日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184105213

この記事へのトラックバック