2016年11月11日

11月11日、雨。 エコリフォームで国から還元されます。週末〜Weekend〜

こんばんは。今日は11月11日ということで、「ポッキーの日」と言われたり言われなかったり・・・。
皆様はポッキー食べましたか?私はまだ食べてないのでこれから買って食べたいと思います。

というわけで今日は朝にメーカー様に来社していただき、「住宅ストック循環支援事業」というものの説明をしていただきました。


「住宅ストック循環支援事業」というものは簡単にまとめますと・・・


「お住まいをエコリフォームしますと、国から補助金が出て還元される。」

というものです。
エコに関するリフォームは大体対象となるみたいです。


例えば、
「開口部の断熱改修工事」なんて言われると難しそうと思いますが、

・今ある窓に内窓を取付けることにより、断熱性能を高める。
・今ある玄関ドアを新しい玄関ドアに交換する(断熱性能アップ。引戸も可)。←こちらは今回から新しく追加されました。

といった感じです。


エコリフォームで還元!.jpg


どちらも1日あれば工事が終わるのでとてもお手軽です。
且つ今なら国からの補助金で還元されるのでなお、お得感があるといった感じです!

上記のエコリフォームを行なうと・・・

・内窓取付:8,000円〜20,000円還元
・玄関ドア交換:20,000円〜25, 000円還元

とってもお得なんです。

これを機会にお話を聞いてみるのもいいかと思いますよ♪
(弊社は御見積、現場調査、提案は無料です。お気軽にご相談ください♪)


今日は週末です。
明日からお休みの方は良い週末を♪
私もリフレッシュしたいと思います。

体調を崩さぬよう楽しい週末をお送りください〜♪



東北物産渇c業部
posted by ぶっさん at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 会社行事・日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177631014

この記事へのトラックバック